Home >  お知らせ | 【この記事は掲載許可を頂いた上で掲載しております】 > 佐藤かよさん来館☆

佐藤かよさん来館☆

本日のVスタは、美容・ヘルスケア関連の商品のメーカーさんの撮影でご利用頂きました。
モデルは超人気で話題の「佐藤かよ」さん☆
前回は「黒田エイミ」さんでしたが、有名モデルの方を次々に起用されてる凄いメーカーさんです。

Webでお顔は拝見してましたが、いやー!可愛いかったです♪
アニメキャラっぽい高い声も、とっても可愛くって、戸籍上は男性なんてマジありえないです。。。
 
 
  
スタジオに到着されたら打ち合わせをした後、メイク&ヘアセット
 
 
佐藤かよ 撮影   
で、早速撮影開始!
シャッター音がする度にチェンジしてゆくポーズはさすがです。
 
 
佐藤かよ スタジオ 
スチル撮影の方は無事終了し、後半のTV局の取材撮影までちょっとだけ時間があったので、3階のRetroを見学していかれました。
そこで意外な事実を発見!
まだご自身はされたことないそうですがコスプレが大好きなんだそうです。
アニメやゲームが大好きで、コスプレをするお友達もたくさんいるとのことでした。

   
ってことで、はしゃぎながらあちこちでコスプレ写真?を楽しんでいかれました。
 
 
佐藤かよ サイン  
最後にサインを頂いてしまいました♪

皆様、今日の撮影どうもお疲れ様でした☆
 
 
 

Home >  お知らせ | 【この記事は掲載許可を頂いた上で掲載しております】 > 佐藤かよさん来館☆

Return to page top