Home >  お知らせ > 大撮影会

大撮影会

いつもお越し頂くオーナー様によるドール撮影会が先日開催されました。
その模様をレポートさせて頂きます。
今回もまたVスタ全館のご利用で、参加者35名もの大撮影会となりました。
静岡県や広島県などの遠方から参加頂いた方もおられて皆さんの熱心さがうかがえます。

少しだけ様子を見に入らせて頂いたのですが、スタジオ内のあちこちにいる可愛いいドールたちを見ていると撮らずにはいられなくなってしまいました(^^;

Vスタジオ Vスタジオ
戦闘服姿の子達や、超カッコいいお兄さん達も廃墟ゾーンや瓦礫を活かしてバッチリ決まっていました☆
 
 
Vスタジオ
3階Retroの白廃墟エリアはドールでも柔らかくいい感じで撮れて、私もお気に入りのエリアです。
 
 
Vスタジオ Vスタジオ
このあたりの雰囲気はクラッシックなドレス姿で撮るとしっくりきますね。
 
 
撮影の場をお借りして、ちょこっとだけワンポイントアドバイスをさせて頂きました。
Vスタジオ

左の写真は被写体(ドール)に周囲からの自然な光が周ってる状態です。
右は、その光に加え、被写体の顔方向の斜め後ろから、アクセント的に光を追加したものです。
ちょっとしたことですが、その光が入ることによって、被写体が活き活きとしてきます。
スタジオ内でそのような光が周ってるところを探してみたり、顔の角度を調整してみたりして頂くのも、1ランク上のお写真を撮って頂くヒントになるかと思います。

また次回の開催を楽しみにしています☆

H.ozaki

Home >  お知らせ > 大撮影会

Return to page top