Home >  お知らせ > とくダネ!

とくダネ!

先日、フジテレビの朝の番組「とくダネ!」の収録でVスタジオを使って頂きましたが、今日の朝にその分が放送されました。
俳優の上川隆也さんと笠井アナウンサーがリアル脱出ゲーム風に謎解きをしていくという設定です。
アンティークな小物が満載の3Fの書斎コーナーを上手く使って頂き、あちこちにヒントを隠しておくという感じでした。
お二人のやりとりがなかなか面白くて、収録中はスタッフ陣の笑い声が絶えなかったです。
オフレコでしたので、もう放映が終わってしまってからのご報告となってしまいましたが、もしかしたら見て頂いた方もおられたかもですね。

昨年末Vスタで収録して頂いた某サスペンスドラマの放送もそろそろかと思いますので、また放送日が決定したらご案内させて頂きます☆

H.Ozaki

Home >  お知らせ > とくダネ!

Return to page top