Home >  お知らせ > ヴィジュアル系バンド「ミサルカ」様MV撮影!!

ヴィジュアル系バンド「ミサルカ」様MV撮影!!

先日、ヴィジュアル系バンドの「ミサルカ」様が、VスタジオにMV撮影にお越しくださりました!!

ミサルカ様のHPはこちらです☆

ミサルカ

※ご本人様たちのご許可を頂いて掲載させて頂いております。

実は昨年にもご利用頂いてまして、その際撮影されたDVDをプレゼントして頂きましたのでご紹介します。

KIMG0505 KIMG05051

表紙にVスタのシャンデリアを使って頂き、とても格好良いDVDとなっております!
MVも拝見いたしましたが、スタジオの小道具を存分に、とても効果的に
使ってくださっていて感激しました。
そして皆様のお美しく、格好良くいらっしゃることと言ったら…☆☆

↓↓DVD「-Rosary-」の紹介VTRです。

DVDのご購入ページはこちらです。
※数量限定販売だったそうで、もう完売されてるみたいです><;

今回の撮影では3FRetroフロアをご利用頂きましたので、こちらのMVも楽しみにしています^^
発売開始されましたら、すぐにご紹介させて頂きますね☆

そして、チラシも頂いちゃいましたのでご紹介します。

o0800112012821727356

東京の方で無料のワンマンライブを開催されるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください^^→ミサルカ様のブログ

他にも素敵なCDやMV、グッズ等を販売されています。
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆
ミサルカ様の販売ページ

紳士的でお優しく、とっても素敵な皆様に、すっかり心奪われて…
一気にミサルカ様のファンになってしまったスタッフWでありました!!

Home >  お知らせ > ヴィジュアル系バンド「ミサルカ」様MV撮影!!

Return to page top