Home >  お知らせ > NEW撮影スポット紹介☆

NEW撮影スポット紹介☆

Vスタジオ代表の尾崎です。
内装工事などバタバタしていましたが、やっと少し落ち着いてきましたので久し振りに投稿させて頂きます。

本年度の夏前からに改装工事を行っておりますが(まだ進行中)、新たに追加した撮影スポットでの撮影例を少しご紹介させて頂きます。
<フロア紹介ページの内装写真は、全ての施工が完了してから更新させて頂きますので暫くお待ち下さいませ>

まず、2階<White>の奥には三連アーチを新設しました。
これで階段のあるステージとの調和もとれて、気品のある洋館らしいイメージになったかと思います。
それぞれのアーチ内に人が並んだり、照明を変えてみたりして、アイデア次第で色々な写真が撮れるようになりました。
 


3階<Retro>の書斎エリア内には洋書の本棚を追加しました。
本棚の洋書は海外から輸入した本物の洋書で、高さも3m付近までありますので存在感のある写真が撮れるかと思います。


同じく3階に森のエリアを新設しました。
天気や気温に左右されずロケ撮のようなイメージで撮影することが出来ます。
(大木の穴にはとある仕掛けが、、、)
  

3階のアーチ窓のあったエリアに、アーチのゲートを追加しました。
隣りの白廃墟コーナーとの間仕切り役にもなりましたので、それぞれのコーナーの世界観を損なうことなく自由なカメラアングルで撮影出来るようになりました。
 


3階の廃墟階段には上段にあがれないようにバリケードを設置しておりましたが、安全対策もかねて階段上部にレンガの壁を設置しました。
これにより、廃墟階段の上の方での撮影も可能になり、また、側面はL字型にレンガの壁を設置しましたので新しいコーナーとしてご利用頂けます。


2階の入り口正面の壁を塗り壁風にしました。
質感のある白背景として、どんなジャンルでも使い易いかと思います。 
 

他に2階のフロア全体を石畳風に致しました。
また、玄関やスタジオまでの階段も素敵な空間に変わったかと思います。
その他にもいくつかの箇所で細かな点での改良を加えました。
引き続き2階の中庭エリアや3階のトイレ前の南欧風エリアのリニューアルも行いますので、完成を楽しみにして頂ければと思います。
 
スタジオ内の新しいセットを活用して、ぜひとも素晴らしい作品を撮影して頂ければ幸いです。
 
<Photo: V-Studio H.Ozaki>



Home >  お知らせ > NEW撮影スポット紹介☆

Return to page top