Home >  お知らせ > 2FWhiteフロアのスタジオレンタル終了のお知らせ

2FWhiteフロアのスタジオレンタル終了のお知らせ

日頃より「Vスタジオ」をご愛顧下さり、有難う御座います。

Vスタジオをご利用頂いている皆様に大切なお知らせとご案内がございます。

この度、写真館業務への移行のため、6/30(木)を最終日とし、
2FWhiteフロアのレンタル予約を終了することになりました。

なお、3FRetroフロアは予約可能ですので、今まで通りにご利用頂けますのでご安心ください!!

2FWhiteフロアのスタジオレンタルが終了するにあたり、Vスタイベント開催についてのご案内

  • イベント開催については6月中は平常開催させて頂きます。
    7月以降は3Fのみの開催予定で計画しております。
  • (3Fのみの利用になりますので、参加人数及び参加料金は1フロアの収容人数に適した募集方法に改定させて頂く予定でございます。)

  • ポイントカードは今まで通り、お使い頂けます。
  • 溜まっているポイントはスタジオレンタル料金に充当することも可能といたします。(2016年4月1日より会員規定変更)

今後は

2F 写真館「スタジオレンブラント」
3F レンタルスタジオ「Vスタジオ」、「Vスタイベント」として運営してまいります。

2FWhiteフロアをご利用頂けるのは2016年6月30日までとなりますので、
ぜひ最後の機会にご利用頂ければと存じます。

レンタル予約はこちらから

皆様にレンタル利用でご愛顧頂いておりましたVスタジオで、
ぜひ皆様の人生における節目節目に、記念に残るお写真を撮影させていただける機会がございましたら、大変嬉しく思います。

その他、商品撮影やモデル撮影など、商業撮影も承っておりますので、ご用命の際はお問合せくださいませ。

3FRetroフロアはレンタルスタジオとして引き続きご利用頂けますので、
今後も皆様に楽しくご利用頂ければと存じます。

※写真館にご興味のおありの方はこちらのサイトをご覧ください
「スタジオレンブラント」  あなたの人生に寄り添うオシャレな写真館  

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Vスタジオ・フォトスタジオレンブラント
代表 カメラマン 尾崎弘之・スタッフ一同

Home >  お知らせ > 2FWhiteフロアのスタジオレンタル終了のお知らせ

Return to page top